「慣らし保育」に関する質問
ママリでは今、「慣らし保育」に関する質問が47251件掲載されています。あなたと同じ悩みを持っている人がいるかも?気になる質問を見つけよう!
今仕事について迷っています。 子供を求職で保育園に6月から預けています。 夫は7月から育休復帰です。 子供は5ヶ月双子、2歳の子がいます。 2件内定をいただきどちらも私の働く条件としては いいなと思っています。 でもどちらも人手不足ですぐ働いて欲しいということでした…
- 慣らし保育
- 離乳食
- 保育園
- 面接
- 寝かしつけ
- はじめてのママリ🔰
- 1
フルタイムで仕事なさってる方、帰宅時間と子供寝かしつけまでどんな感じですか? 私が17時半終業、18時迎え、18時半帰宅になりそうです。 今日、初の16時までの慣らし保育で明日からは18時までです。
- 慣らし保育
- 寝かしつけ
- フルタイム
- はじめてのママリ
- 5
もうすぐ1歳になる息子が全くママがいいというのがなくて寂しいです…。 もともと人見知りがなかったのですが10ヶ月頃から家にいつもいる人とそうでない人の区別はつくようになり、たまーに泣くくらいでした。最近もたまに泣くことはありますが、家にいる人なら誰でも良い感じで…
- 慣らし保育
- 寝かしつけ
- 義母
- 夫
- 義両親
- はじめてのママリ🔰
- 3
4月復帰の方何日に復帰しましたか? 慣らし保育のこと考えると1日復帰は現実的じゃないし、でも途中復帰でも社会保険料満額取られるなら早めに復帰しないとかとも思い悩んでます
- 慣らし保育
- 保険
- 復帰
- はじめてのママリ🔰
- 1