※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園から帰ってきた荷物にびしょ濡れの服が混ざっていた。先生が急いでいたのか不安。こんなことは普通ある?

保育園から持って帰ってきた荷物で、いつもはおむつと着替えた服が別々に袋に入ってるんですが今日おむつと一緒にびしょ濡れの服が入っていてびっくりしました、、匂いうつってるし、、先生が急いでいたのか、でもそんなことありますか?😅
ありえなくないですか?

コメント

いずみ

確かにそれはきついです😂
でも先生も人間だし間違えることもあると思います💦
故意にやってるわけじゃないし今日だけだし、ありえない!とは思わないですかね〜😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えますかねー?😅
    うーん、、明日から3日間お休みさせるので電話するか迷います、、😅

• 6月22日
とん

うっかりですかね😱嫌ですねー💦

この前オムツと服が一緒に入ってて…もしかして袋が足りませんでしたか?😣💦
って言っちゃうかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがにこれはうっかりとかありますか!?😂
    旦那もそれはありえへん。電話しよか?ってキレてます、、

私もそれ言おうと思ってました😅

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

一度に何人ものことをするので、間違えることはあると思いますよー💦
何度も続けば言いますが、一回なら言わないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳児クラスなので先生も大変ですよね、、
    少し気持ちが落ち着きました😅

• 6月22日
H

うちは着替えとともにオムツが入ってて、そのまま洗ってしまいました。2回ほど。
とっても飛散でした。😅

1歳児クラスは忙しいですし、続くようなら言いますが、普段ちゃんとしてるならいいかな、と思います。
保育園着は汚れて捨ててもいいような服ばかりなので、多少のことは目を瞑りますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは最悪すぎます、、2回もなって先生には言わなかったですか?😅
    私は今回初めてですがそれでも、は😀??ってなりました💦
    明日お休みなので電話しようかと思ったくらいです😅それはさすがにやめます笑
    息子は0歳児クラスなので先生も大変ですよね💦
    私も初めてなので、色々戸惑うことばかりです、、

• 6月22日
雪

もしかしたら補助の先生とかいつもと違う人がやったのかもしれないですし、とりあえず一回目は様子見で良いと思います。
さすがに何回も続けば言います笑