※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krn
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子で、10.6kg、身長78㎝の体格。パンパースのMパンツを使用中。サイズアップするか迷っています。同月齢のママさん、どのサイズを使用していますか?

おむつについて
1歳1ヶ月男の子がいます。
パンパースのMパンツを使っていますが、体格は元々大きめで、体重10.6kg 身長78㎝あります。
小走りできるようになってきて痩せて締まってきたのですがサイズアップするか悩んでいます。
同じくらいの月齢のママさん、どのくらいのサイズ使われてますか??

コメント

やち

今1歳4ヶ月の息子がkrn様の息子さんとほとんど同じ体格で(11kg、76cm)ですので参考までに、、、

うちの子は1歳2ヶ月ごろからパンパースMを履かせにくく感じだしたので、Lにしました!
おへそまでしっかり隠れるようになったしうんち漏れも無いので、Lが合っている印象です😊

• krn

krn

かりめろさん 
    ありがとうございます!
    試しにLサイズ使ってみようと思います🙆‍♀️

• 4月3日

身長体重共同じくらいです☺️
Mサイズ使ってます!!

• krn

krn

ありがとうございます😊

• 4月3日
♡YUME♡

うちの息子は9.3㎏、78㎝ですが、パンパースMパンツです!
Lパンツもひとつかってあるのですが、まだMで大丈夫そうなのでMを買っています✨

• krn

krn

ありがとうございます😊
    Lも試しに買って置いておこうと思います!

• 4月3日