なんでも義母に先取りされます… おもちゃ、離乳食グッズ、おやつ、おむつ… 私にとって初めての子なので私も選んでみたいのに…! 今度は初節句何が良いですか?と連絡きました。 お断りしたいと思います、なにか良い言葉を教えてください…
- おむつ
- 離乳食
- おもちゃ
- おやつ
- 義母
- はじめてのママリ🔰
- 8
保育園に持って行くお着替えやおむつなどのセットを入れるカバンって0歳児だったら自分の持ちやすいトートバッグとかでもいいですよね? もう少し大きくなったら子どもが背負えるリュックとか用意したらいいですか!
- おむつ
- 保育園
- 着替え
- バッグ
- 0歳児
- ゆきえ
- 5
新生児の男の子の赤ちゃんがいて おむつは産院で使っていたパンパースを使っています。 おしっこの背中漏れが多々あります😂 こうやってつけるといいよーなどアドバイスいただけたら嬉しいです🙏✨
- おむつ
- 産院
- パンパース
- 新生児
- 赤ちゃん
- とんきち
- 2