※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちん
子育て・グッズ

ムーニーのテープSを使っています。夜はおしっこでぱんぱんになって起きてしまいます。吸収率のいいおむつメーカーを教えてください。サイズ感も知りたいです。

ムーニーのテープSを使っています。日中問題ないのですが、夜は授乳時間以外でおしっこでぱんぱんになって起きてしまいます。
サイズアップは考えてないのですが、吸収率のいいおむつのメーカーを教えてください。もし知っていたらムーニーと比べてサイズ的にどんな感じかも教えていただけたら嬉しいです。

コメント

こころ

個人的にはメリーズが吸収力よかったと思います😊
うちはしばらく夜間だけメリーズ、昼間ムーニーでした‼︎

  • ゆゆちん

    ゆゆちん

    わたしも夜間と日中で使い分けすることにしました☺️
    参考にさせて戴きます🥺

    • 4月3日
muu

一度ムーニー使いましたが、一回のおしっこでもやたら膨れる印象でした!私は比較的パンパースが気にならない気がします😂

  • ゆゆちん

    ゆゆちん

    やはり膨れますよね、、!
    最近のおむつ変えの頻度がすごくて!笑
    夜だけパンパースにしてみます🥺

    • 4月3日