岡山市 井上医院について 最近出産された方でわかる方おられましたら 教えてください! 井上医院で使用している おむつ、粉ミルク、哺乳瓶を 知りたいです。 よろしくお願いします!
- おむつ
- 哺乳瓶
- 粉ミルク
- 出産
- 井上医院
- K
- 1
パンツ型のおむつに変えたのですが、横の吸収体がないところからうんち漏れが…。 パンパースなのですが、ウエストはぴったりです。他に試すとしたら何がいいでしょうか?まだハイハイでつかまり立ちはしません。つかまり膝立ちくらいです。
- おむつ
- パンパース
- うんち
- 体
- つかまり立ち
- さくたろー
- 1
9ヶ月で9.5キロです👶🏻 最近夜中におしっこが漏れてしまいます😭 普段はムーニーエアフィットパンツMサイズで 夜だけLサイズを履かせています 夜21時におむつ変えて朝7時まで変えないんですが 変えなさすぎでしょうか?💦 夜用おむつが売ってるのを見ますが 9ヶ月からは早くないで…
- おむつ
- おすすめ
- おしっこ
- パンツ
- ムーニー
- はじめてのママリ🔰
- 7
誰かの前では強がってます。 友達がきたり、身内が来たりして甘える事は全然ありますしできます。でもなんとなくできてるように強がってる自分もいます。そんなんじゃもたないと思い先日保健センターに育児の事を相談しました。 もちろん出産後にセンターの方々は、上手く利用し…
- おむつ
- 母乳
- おしゃぶり
- 赤ちゃん
- 育児
- はじめてのママリ🔰
- 5