※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産準備でおむつを買いたいです。安いお店を教えてください。検討中はパンパースのファーストプレミアム。コストコ、アカチャンホンポ、西松屋が候補です。他におすすめの店はありますか?

そろそろ出産準備でおむつを買っとこうと思っていますが、どこで買うのが安いですか?

検討しているのはパンパースのファーストプレミアムです

コストコ
アカチャンホンポ
西松屋などは行けるので、そのほかにもここ穴場ってところあったら教えて欲しいです

コメント

🔰

ファーストプレミアム?メリーズですかね?😌

一番だと思うのは、スギ薬局の安売りの日かつ、15%オフを使うです!

にぼし

薬局がいちばん安いです!ポイントもつくので、薬局でばっかり買ってます!

ママリ

私も薬局で買うことが多いです!
うちは、テープタイプのオムツは産院でパンパースの肌一を使ってたので、退院後も同じメーカーを使ってました😊
産婦人科によっては違うメーカーだったりしますし、赤ちゃんに合う合わないというのもあるので。。
生まれた時に使ってるもので肌荒れなど無ければ、そのメーカーを旦那さんに退院までに買っておいてもらうとか、退院した時に帰りに買っていくという感じにするのがオススメです✨✨
もし他のメーカーが良ければ、お試しサンプルなどもあると思うので、そういうので赤ちゃんに合うものを見つけるのも良いと思いますよ!

♡

スギ薬局で15%オフのクーポンは貰えないですか?
それでいつもオムツとミルクを買ってます😊✨

あとスギ薬局のアプリのクーポンもあれば併用が出来るのでおすすめです😊

はじめてのママリ

スギ薬局行ったことないのでみてみます!やっぱり薬局がお安いんですね!みてみます!ありがとうございました!