今ふと思ったんだけど、出産した病院大学病院でまあ対応全てクソだった…
今ふと思ったんだけど、出産した病院大学病院でまあ対応全てクソだったんだけど(伝達ミスでお祝い膳私と旦那の分なし、子供のこと聴覚検査で預かりますって連れてかれて6時間待っても帰ってこないから聞いたら1人ポツンと新生児室に放置、お風呂入りたくて預けて迎えいったらシーツ5重くらいしてあるのにそれの一番下までうんちとおしっこ漏れててしかもそのまま放置、会陰は途中までしか縫われてないから退院の日に麻酔なしで縫われた)
病院で貰える出産準備品(しっかりお金取られるやつ)
の中にオムツとかおしりふき、産着、ナプキンとか入ってたんだけど、
退院の日に全部しまってたらオムツだけ全部回収されたんだけど、オムツもお金にはいってるじゃん!?なんで!?ってなったの思い出した(笑)
とりあえず二度とそこの病院は行かないけどマジで??みたいなこと多すぎた(笑)
- はじめてのママリ🔰(妊娠10週目, 生後5ヶ月, 1歳7ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
それはやば過ぎます...😭💦
そんな雑な産院あるとか怖すぎて、次の出産には絶対同じ病院には行きたくないですね!!
はじめてのママリ🔰
やばいですよね〜💦
これでも大学病院ですよ😭
はじめてのママリ🔰
なんかそういうの味わうと大学病院ってレベル低いって思えちゃいますね🥲😭💦
クリニックの方がやってるのかもしれないですね!しっかり😳