トイトレ、重い腰をあげて始めないとな..と思っているのですが、調べると色々な方法があって混乱しています💦布パンツもしくはノーパンで過ごすやり方、おむつを履きながらも時間でトイレに誘導するやり方、皆さんはどのようにしましたか?
- おむつ
- パンツ
- トイレ
- トイトレ
- はじめてのママリ🔰
- 4
名前スタンプについてです! 4月から保育園に行くのでおむつなどに使える名前スタンプを購入予定です! ネットで、おすすめなやつ教えてください🥰🥰 できれば楽天だと嬉しいです!
- おむつ
- 保育園
- おすすめ
- 名前
- 楽天
- み
- 2
みなさん、トイトレうまく行ってますか?私はなかなか。 トイレ行こうかと言って、おむつみたら既にしてたりで。トイレ行きたくないときは行かないほうがいいでしょうか?
- おむつ
- トイレ
- トイトレ
- はじめてのママリ🔰
- 1