※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いていて対応に困っています。家事や育児で忙しい時、抱っこやおしゃぶりなど試してもだめで焦ることも。みなさんはどうしていますか?

首すわり前の赤ちゃんが
泣いてるときみなさんどこまで対応してますか?

授乳の時間でもないしおむつも大丈夫だし、理由わからず泣いてる場合です😰

それと、もちろん泣いたら抱っこしたりあやしますが夕方など家事やその他の育児忙しいときの場合です😰


まだ抱っこひももできないし、
バウンサーやおしゃぶりさせたりいろいろためしますが、だめなときはだめで🙍


ずっと抱っこしてあやしてたら何もできないし
だからといってずっと泣かせっぱなしも泣き声聞きながらだとなんだか焦っちゃうしで😅
みなさんどうしてますか?

コメント

deleted user

新生児から使える抱っこ紐だったので、抱っこ紐してました〜!
でも疲れるし、わりと泣かせっぱなしが多いです😅

  • ママリ。

    ママリ。


    抱っこひもだったら泣き止みますか?
    うちも新生児からのあってたまにしますが
    気紛れて少しは泣き止む気しますが出たがるかのようにバタバタして出たいかのように怒り泣き?みたいになってて😥
    抱っこひもだったから家事しにくいですよね、、、

    泣かせておくしかないですよね、、

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最初はバタバタして泣き止まなかったです💦
    前抱っこなので家事もしにくいし、、
    ちょこちょこ毎日短時間使い続けてたら子供も慣れて抱っこ紐したらすぐ泣き止むようになりました!

    • 4月3日
ママリ

上の方と同じく、新生児から使える抱っこ紐で抱っこしてます!
密着すると安心するのか、こてんと寝ることも多いです☺️

最初抱っこ紐入れた時は暴れてましたが、段々と慣れてきたみたいです✨

上のお子さんいらっしゃるし
双子ちゃんですよね?大変ですよね💦

安全なところで、少し放置してもいいのかなと思います!焦っちゃうとは思いますが🥲

  • ママリ。

    ママリ。

     
    うちも新生児からの
    抱っこひもするんですが
    足バタバタしたり出たいかのような仕草したり泣いたりして。
    最終的には泣きつかれて寝て行くことは多々ですが😅

    抱っこひもってかがむの大変だし育児家事やりにくくないですか😱?
    早くおんぶできるようなればいいんですが、、、

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ


    家事はやりにくいですね😂

    おんぶができる日を頑張って待ちましょう😭

    • 4月3日