3歳の男の子のおむつ何使ってますか!? 今はグーンを使用しています。 一晩つけていても朝漏れていることはありません おむつも値上がりしたのでゲンキかマミーポコ気になっているんですが漏れやすかったりしますか!?
- おむつ
- 男の子
- 3歳
- グーン
- マミーポコ
- れんこん
- 5
生後7ヶ月の女の子で体重は7.3キロほどです。 ここ数日夜中におしっこが漏れています😭 パンパースとムーニーのMを使ってるんですが 夜はLに替えるのと夜用おむつにするの どっちがおすすめですか?😭 おすすめのおむつあれば教えてください🙇♀️💖
- おむつ
- 体重
- 生後7ヶ月
- パンパース
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 3
去年の夏に2人目が生まれ、3人目がほしいけど、今のところ2人で。と夫婦で話してます。 下の子ももう生後半年。ベビーグッズは不要なり次第どんどん断捨離していってます。 パッド系やおむつなど消耗品は使い切るようにしてますが、きちんと保管しておけば大きく劣化せず、3…
- おむつ
- ベビーグッズ
- ベビーカー
- 哺乳びん
- 車
- はじめてのママリ🔰
- 2
おむつについて! 3か月の女の子なのですが、つい昨日までパンパースの 新生児サイズを履いていたのですが、Sにサイズアップしました! でも、あまりにもゆるくて、テープの留め位置が交わるほどです。 新生児サイズだと小さい気もして、、、 3か月で新生児サイズのおむつはおか…
- おむつ
- パンパース
- 新生児
- 女の子
- メリーズ
- はじめてのママリ🔰
- 2