※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが泣いている状況で、授乳したが機嫌が良くならず、他に何か試すべきか相談しています。

恥ずかしながら、子どもの意図がわかりません。。

絵本を読んでたら指を激しくチュパチュパし、絵本嫌だったかなと思って辞めたとたんにぎゃーっと泣きました。

わたしの指もすごい勢いで吸ったので、授乳かなと思い、
2時間少ししか経ってませんでしたが授乳しました。
片乳3分半あげてゲップさせたらゲボっと吐いてしまって機嫌良くしています。。

おむつは変えたし、昼寝終わってからまだ40分ほどだし、授乳でもないし…今はハイローチェアでグズグズしてます。。
とりあえず抱っこしてみようと思いますが…

他に試すとしたら何をされますか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

黄昏泣きとか抱っこしてくれとかそんな感じじゃないですかね?

K.mama𓇼𓆉

本泣きじゃない状態なら特に何もしません😊

はじめてのママリ

指しゃぶりが楽しかったのでは?それやめさせられたから不貞腐れて、お腹空いてないのに飲んじゃって吐き、今はまた暇になってぐずぐずしてる感じですかね?

はじめてのママリ🔰


まとめての返信で失礼します。ありがとうございました。
いろんな可能性がありますよね。。
結局何を求められてるのか分からず抱っこしたりオムツ変えたりしてもグズグズ。時間が経ちおねむになり寝ました。
毎日試行錯誤でお恥ずかしいです。。