※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが黄緑色で匂いも変化。同じ経験のお子様いますか?明日病院検討中です。

赤ちゃんのうんちが、いつもは緑!緑!なのが、黄緑というか、蛍光感のない黄緑のものが出ました。
そしていつもはツーン!とくるくらい酸っぱいにおいなのに、無臭?ちょっと甘い感じ?の匂いでした。

色は4番の黄色感がない?感じです😅

そして結構おむつに吸収されてる感じで...。

同じようなうんちが出たお子様いらっしゃいませんか?💦

明日病院検討しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

💩の色は正常だとおもいます!
黄緑っぽい色は出ます!
吸収されてるっぽいのは水っぽいですか?
もしかしたら下痢かもしれないですね🤔

ただ、機嫌良くて母乳やミルクを飲んでいるのであれば問題ないと思います😊

初めてのママリ🔰

ミルクですか?母乳なら緑じゃなくて黄色のウンチが出ますよね。離乳食始める前の赤ちゃんのウンチはあまり臭くなかったりするので、ツーンと酸っぱい臭いの方が心配なような…😥
オムツに吸収は、下痢の時にはありました。