※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後5日の男の子が夜泣き止まず、困っています。ミルクもおむつもOK。12時から4時まで泣き続けています。泣き止まないときの対処法を教えてください。

生後5日の男の子を育ててるんですけど
夜全く寝ません。ずっと泣いています。
ミルクもあげて、おむつも綺麗です。
永遠と泣いていてこの前は12時頃から
4時頃までずっと泣いていました。
どうしていいかわかりません。
みなさん泣き止まないときどうしてますか?
ちなみに完ミです。

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこしてても泣いてますか?

s.

おしゃぶりです👍
賛否両論ありますが、うちの娘には効果絶大でした😊
生後3.4ヶ月くらいで自分から拒否するようになりましたよ👶

はじめてのママリ🔰

夜行性の娘も生後6日ですが
泣いてますよ😂
おっぱいはしないですか?
口寂しいのもあるんだと思います!
うちはおっぱいあげると落ち着き
おろすと泣く!を繰り返してます😅
赤ちゃんはどうしても昼夜逆転しやすい
のでしんどいですよね。。

はじめてのママリ🔰

娘も夜寝ませんー😂
抱っこしてもオムツ替えてもミルクあげても泣いてる事がしょっちゅうなので、昨日からおしゃぶりデビューしました!
4ヶ月頃には生活リズムが整ってきて夜も寝てくれるようになるかなーって助産師さんが言ってました👍
あとは、おっぱいを吸わせるだけでも安心して寝てくれるかもーと言われました!

♫

ひたすら抱っこしてました😂
夜は赤ちゃん泣きますよね😭😭😭