トイトレに、布パンツをはいてその上におむつを履かせてみましたが、パンツが濡れてもなんとも思わないのか、おしっこ出てもなにもいいません。 このやり方はあまりよくないですか?
- おむつ
- おしっこ
- パンツ
- トイトレ
- はじめてのママリ
- 3
幼稚園の満3歳児クラスに今週から入園する予定ですが、おむつも外れてないし制服などの着替えできないです。 家でも練習はしますが、園に入るとできるようにやはりなるのが早いのですかね🥹
- おむつ
- 着替え
- 3歳児
- 幼稚園
- 服
- はじめてのママリ🔰
- 2
夜のおむつはずしについてですが、一旦諦めた方がいいでしょうか?それともパンツで慣らせば成功率上がるでしょうか? 昼間はもう1年以上前からパンツです。でも夜は眠っている時にしてしまうので、膀胱の成長を待っておむつが濡れなくなってからパンツにする予定でいました。 で…
- おむつ
- 着替え
- 幼稚園
- おねしょ
- おしっこ
- はじめのママリ🔰
- 3
幼稚園でまだおむつの外れていない男の子いますか? オムツの上にスパッツのようなものは履かせていますか? 履かせていれば、どこのものか教えてください!!
- おむつ
- オムツ
- 幼稚園
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後1ヶ月になる娘について 沐浴は落ち着いていますが 保湿や体を触ると嫌がります。 鼻の掃除なども手を払われたり おむつも足に力を入れて怒り なかなか拭けなかったり…これって 普通なのでしょうか?😭
- おむつ
- 生後1ヶ月
- 沐浴
- 体
- 掃除
- はじめてのママリ🔰
- 5