※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

娘さんの体重は6.3キロで、60サイズの服がきついため70サイズを着ています。おむつはSサイズですが、Mサイズに変えるべきか悩んでいます。Mサイズに変えるタイミングはどのくらいでしょうか?

こんばんは、
現在生後3ヶ月と20日の娘がいるのですが
体重は6.3キロで
身長ははかってないのでわからないんですがたぶん背が高めだと思います。服も60は丈がきつくて、70着てます。
おむつはパンパースのSなんですが、そろそろMなのかな?と思ってます。
このくらいだとMにされてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

太ももにオムツの後がついていたり漏れたりした場合はサイズアップを検討しても良いかと思います😊

ままり

うちはもうすぐ4ヶ月になりますが、まだSサイズで粘っています😂体重は7.3キロ、身長は65センチありますので、ストックのあと1袋が終わったらMサイズにしようと検討してます😊

chiiii.0021

3カ月の娘は 、7.3 kg 近くありますが 、ナチュラルムーニーの Sサイズを使用してます 👶🏻 そろそろ Mサイズにしないとなあと思ってるところです 🫢

のん

2ヶ月で7kg近かったのでMにしました🙌