3ヶ月 おむつのサイズ 生後3ヶ月(今月末で4ヶ月です) 6キロくらいの女の子です。 今はメリーズファーストプレミアムのSサイズを使っていて、特に小さいな〜と思うことはなく、漏れたこともありません。 あと2袋で無くなるので、買い足そうと思っていますが安い時にネットで箱…
- おむつ
- 生後3ヶ月
- 女の子
- パンツ
- メリーズ
- はじめてのママリ🔰
- 3
無印良品のこちらのバッグ使われてる方いますか? 使い心地や入る量?はどんな感じですか? 携帯、折りたたみ財布、オムツ1枚おしり拭き終わりかけのもの、それぞれ上の子たちの送り迎えに使う首からぶら下げる名札、3人分の保険証、鍵、ハンカチ1枚を入れる予定です。 マザー…
- おむつ
- オムツ
- ベビーカー
- マザーズバッグ
- 授乳ケープ
- はじめてのママリ🔰
- 2
好き嫌い、食べず嫌いが多くて幼稚園で食べられるようになったお子さんいますか? 大体どのくらいから給食ちゃんと食べられるようになったんでしょうか? 実はまだおむつも取れていなくて問題が山積みです😥 先生方に申し訳なさすぎです😭
- おむつ
- 幼稚園
- 給食
- 先生
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 4
先輩ママさん!!! パンツタイプのおむつをどのくらいの体重でどのくらいの月齢まで使っていたか、オムツのメーカー教えてください! まとめ買いするのに迷っています🌀
- おむつ
- オムツ
- 体重
- 月齢
- パンツ
- あお
- 7