※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
子育て・グッズ

大きいカバンがなくて悩んでいます。マザーズリュックが機能的で気になるけど、見た目も大事。安いトートバッグでもいいかな?

購入を迷ってまして皆さんのご意見を
お伺いできたら嬉しいです!
いろいろカバンはあるのですが
どちらかというと何も入らないカバンが
好きだったので大きいカバンがないです😭
唯一あったノースフェイスのカバンも
赤ちゃんズレとなると出し入れしづらく
色々見てましたがこれというカバンもなく😭

条件?はベビーカーにかけれるフック付き
フロントポケットにはおしりふき、おむつが入る
大きい入口などでアマゾンてみてたら
ほしい機能が詰まったマザーズリュック
があったのですが
見た目どうなんだろうと(笑)(笑)(笑)

ちなみに結構お出かけはするタイプです!
もはや安いトートバッグのほうがいいのか?
とも悩んでます😭😭😭

コメント

ボンジュール

ベビーカーってことですし、トートバッグでもいいと思います。

ベビーカーじゃないにしても紐を使うってなった時にリュックって意外と邪魔ですし、これからの季節抱っこ紐しつつリュックって暑いと思います