おむつについてですが、 産院ではムーニーを使ってました。 退院して、家ではパンパースを 使っていますが、ゴムの跡が ついているような感じがします。 これは、合ってないということですか?😱
- おむつ
- 産院
- パンパース
- ムーニー
- ポンちゃん
- 3
無事出産したのですが、 出産準備前で、緊急入院したため、お家に赤ちゃんグッズがそろっておりません。 おむつ、おしりふき、 沐浴用のもの。 肌着、 寝具 以外で、これは絶対必要だよ!っていうものありましたでしょうか。
- おむつ
- 赤ちゃん
- グッズ
- 寝具
- 出産準備
- ♡ちゃあちゃん♡
- 9
おむつについてアドバイス下さい! もうすぐ4ヶ月の女の子です。 体重は6.5キロほどです。 今までグーンテープSを使っていたのですが、お腹回りがキツそうで、気づけば半ケツになってしまうことがよくありました。 なのでグーンテープMに変えたのですが、太ももから漏れてしま…
- おむつ
- 体重
- チャイルドシート
- 女の子
- うんち
- haruuumam
- 3
おっぱいじゃない、おむつじゃない、眠くもない それでも泣いてる場合みなさんどうしますか? 生後5ヶ月の息子です。 大体あやせば機嫌良くなるのですが… 熱もありません。 アドバイスお願いします!
- おむつ
- 生後5ヶ月
- 熱
- 息子
- 体
- sayo*
- 8
みなさんセパレートデビューはいつしましたか? 今月で6ヶ月でお腹にいる頃から足の力が強く、寝返りも最近するようになったのでボタンが付けづらいです(TT) おむつもパンツタイプにしようかなと思ってます!! みなさんの体験談を聞かせてください(*´ω`*)
- おむつ
- 寝返り
- パンツ
- セパレート
- ゆづmama(*´ω`*)
- 5