2ヶ月の双子ちゃんのおむつ、パンパースとムーニーで迷ってます!正直あんまり違いがわからなくて。。。 みなさんのオススメを教えてください!
- おむつ
- 双子
- パンパース
- オススメ
- ムーニー
- ミニオンズ★
- 11
おむつについてです。今体重が8キロの息子はムーニーのテープタイプMサイズを使っています。そろそろパンツタイプに変えようと思っていて、ムーニーのパンツタイプはMサイズとハイハイがあります。この2つはどう違うのでしょうか?
- おむつ
- 体重
- 息子
- パンツ
- ハイハイ
- ゆずっこママ
- 2
いつもありがとうございますm(_ _)m そろそろ出産準備をしようとおもうのですが、ベビーベッドとハローチェアについてお伺いします。 我が家はマンションでスペースもないのでどちらか一つを購入か借りる予定です。最初はチェアにしようと思っていたのですがおむつやお着替えを考…
- おむつ
- 着替え
- ベビーベッド
- マンション
- 出産準備
- ゆうこ-3
- 6
おしりふきについてです(*´`)♪ 生後1ヶ月、おしりふきを買う時に毎回ちがうものを買っていろいろ試していますが いまいち、決めかねています ゆるゆるうんちで、たまにたくさん出してるので 消費は多い方かな、と思います 皆さんのオススメなど教えていただきたいです♪ あと…
- おむつ
- 生後1ヶ月
- オススメ
- うんち
- おしりふき
- わたあめ(。´•ㅅ•。)
- 6