ハーフバースデーの写真を自宅で撮った方ぜひ見せてください⑅◡̈* おむつで1/2と、裸んぼで撮ろうと思ってます! ほかにこんなのやったよーっていうのあれば教えてください❤️
- おむつ
- 写真
- ハーフバースデー
- sayo*
- 2
生後2ヶ月になったばっかりの娘なんですが まだ新生児のおむつはいています。 お尻小さいのかな(>_<)? みなさん新生児のおむついつ頃まで履いてましたか? おむつのメーカーでオススメの教えてください♡
- おむつ
- 生後2ヶ月
- 新生児
- オススメ
- mama
- 18
夜中にウンチ漏れて着替えて、おむつがえでおしっこ爆弾落とされて、頻回授乳…あーイライラした(T-T)でも寝顔を見てたら反省(。>д<)ママって大変なのね(T-T)
- おむつ
- 着替え
- 授乳
- おしっこ
- 私无生物資格飼(·︿· `)
- 0
生後7ヶ月の息子がいます(`>ω<´)💓 最近おむつを変える時テープタイプだと 大変なので今のテープタイプを使い切ったら パンツタイプに変えようとおもってます! ちなみに今使ってるのはグーンのMサイズです! 太ももが太く体重8.5㌔くらいだと思います! どこのメーカーのやつか…
- おむつ
- 体重
- 生後7ヶ月
- 息子
- パンツ
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
- 3
ベビザラスのブランドの スヌーピーのおむつ 使ったことある方いますか?(´O`) 1歳5ヵ月の女の子で 10キロくらいなんですが 漏れたりするかなと思いまだ 買えてません(′・ω・`) 使ったことある方教えてください(∩´ㅂ`∩).*
- おむつ
- ブランド
- 女の子
- 1歳
- ベビザラス
- m♡(ŐωŐ人)
- 3
今ムーニーのおむつの新しいパックを開けたら 一袋に4柄も入ってました! こんなこと初めてでビックリ&ちょっと嬉しい(笑) たまにあるんでしょうか? 同じことあったよーって方いますか?
- おむつ
- ムーニー
- orangepekoe
- 7