ゆりぴょん
まだ、経験が無いのでわかんないですが、
立ったままもじもじしたり、トイレの前に立ったり、おしっこしたいというの訴えてきたらトイレに連れてって、漏らすことがなくなったら、おむつが外れるってことじゃないですかね??( ̄▽ ̄)
3kidsma-ma
おむつに頼らずトイレにちゃんといけるようになる事かな?私はそう思ってます〜
ジャガイモ
年齢はわからないですが、オムツが外れるってことは、オムツを使わずに、自分で漏らす前に知らせて、トイレに行くことができる。とかじゃないでしょうか?
えびちゃん
ありがとうございました(^^)♡
コメント