※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆湊空ママ☆
子育て・グッズ

男の子のおむつについてです。パンパースから変えたいです。Sサイズで体重5820g。おすすめのおむつがあれば教えてください。

おむつについて質問です(*´ω`*)

正誤二ヶ月の男の子です(*´ω`*)

出産から今までパンパースをずっと使っていたのですが、浸透性がいいのかおむつ交換する時になんとなくいつもおむつが外側までしっとりしているのがずっと気になっていたのでおむつの種類を替えてみようと思っているのですが、おむつのオススメなどありましたら教えて欲しいです(*´ω`*)

ちなみに今はSサイズで体重5820gあります(*´ω`*)

コメント

ダマスク

私も産まれてからずっとパンパースです♫
うちも沢山おしっこしたときのオムツは外側がしっとりしてますwそれは多分、通気性が良いので沢山するとその湿気が外に蒸発してしっとりしてるんだと思います(๑╹ω╹๑ )
あ……ごめんなさい、質問の回答になってませんでした(´△`)

• ☆湊空ママ☆

☆湊空ママ☆

コメントありがとうございますm(_ _)m

私が産んだ病院ではパンパースのプレミアムだったのでそんなに染み込むとか感じてなかったのですが、病院から頂いたパンパースが無くなってから、自分で購入したパンパースの感じでずっと気になっていたので(^-^;

ここの皆さんもパンパースは染み込むとよく聞いていたので気になっていました(^-^;

• 3月14日