『おむつについて』 生後1ヶ月半の男のコがいます。 おむつを今緑色のパンパース、テープタイプのSサイズを使用しています。 前からなんですが、微妙に横漏れしてたり、臭いもぷ〜んとします😣💦 うんちもおしっこも臭いがよくします💦 他のメーカーもこんなもんなのでしょうか…😢…
- おむつ
- オムツ
- パンパース
- 新生児
- おしっこ
- oooooMaiooooo
- 2
みなさん、おむつとおしり拭きはどこのメーカーを使っていますか? 産院で紫パンパースの新生児を使っていたのですが、サイズが小さくなり、ちょうどお祝いで頂いたメリーズのSサイズを使っています。おしりふきは、保育士の義姉がオススメしていたパンパースを使っていましたが…
- おむつ
- オムツ
- 産院
- パンパース
- 新生児
- (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
- 4
いい大人が買ってしまったw でも可愛いと思うんだけど...やっぱ恥ずかしいかな💧 おむつとか入れようと思って しまむらで1900円・:*+.(( °ω° ))/.:+
- おむつ
- しまむら
- Rion(⑉°з°)-♡
- 0