※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama⊂(◉‿◉)つ
子育て・グッズ

1歳の娘が下痢と嘔吐後、熱が38度で、おむつを替えたら足や腕にブツブツができました。これは何でしょうか?

1歳の娘が昨日の夕方急に下痢をしてすぐ嘔吐し
病院につれていきました( ´︵` )
その時熱はなく胃腸炎?といわれ薬をもらって
帰ってきました( *_* )

それから夜に1度吐いてからは嘔吐はなく
そのかわり熱が38度からでてます

それで気になるのがさきほど下痢をしたのでおむつ
をかえてたら足にブツブツができてました!

腕やお腹にも同じようなものがあります(; ;)

これってなんなんでしょう(; ;)(; ;)

コメント

ゆうmama⊂(◉‿◉)つ

これは腕です(; ;)

deleted user

これは完璧に蕁麻疹だと思います!
出やすい子は、疲れたりしたらよくでますよ〜!
うちの長男がそうです(;一_一)

もる

蕁麻疹ですね…>_<…食べ物に思い当たるのがなければ疲れで出てると思います!うちの子も同じようになって病院連れて行ったら風邪だったり疲れたりするとでる子は毎回出ると言われました!