コメント
MOMO
体重とかにもよりますが、オムツのサイズが合ってないとかではないですか??
うちの子は8kgあるのでムーニーのMサイズのテープに4ヶ月の終わりにサイズアップしました!
履かせるのはパンツタイプが楽って言いますが、やっぱり高いのでケチってテープにしてます(笑)
MOMO
体重とかにもよりますが、オムツのサイズが合ってないとかではないですか??
うちの子は8kgあるのでムーニーのMサイズのテープに4ヶ月の終わりにサイズアップしました!
履かせるのはパンツタイプが楽って言いますが、やっぱり高いのでケチってテープにしてます(笑)
「寝返り」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
AyaMamy
サイズ合ってないのかなぁ…
いま体重は6.1で、Sで 特に
小さそうな感じはないと思うんですけどねぇ
でも、太ももにゴムのあとがつくのは小さいってことなのでしょうか??
MOMO
どこのメーカー使ってますか?
Sサイズでいいとは思いますが、1.2.3のどこでテープを止めるかにもよるかと!
太ももに跡が残ってしまうならきついって事ですね(´・_・`)
AyaMamy
私は緑のパンパースのSです😄
ウエストは1をかくす感じでとめてます☺
MOMO
パンパースが一番どのメーカーよりも小さいので、次に大きいムーニーとかメリーズ使ってみたらどうですかね?
それか、ウエストを1ではなくて2.3でとめてあげればすこしは太ももに跡が残りにくいかもしれません♪
でも、横漏れが気になるって事なのでムーニーはオススメです!
AyaMamy
そうなんですね!
そういえばいただいたおむつケーキが確かむーにーのMだったので
ちょっと1度使ってみたいと思います✨
ありがとうございます😆
MOMO
Mだとすこし大きめなのでぶかぶかになるかもしれません(´・_・`)笑
触り心地はいいので、試してみてください♪