生後0ヶ月の女の子のままです🐣💕 ニューボーンフォトを撮りに 行こうと思うのですが、 哺乳瓶やおむつなどどれくらい 必要でしょうか(´・_・`)❓ 赤ちゃんを連れてお出かけは 初めてなので持っていくと便利なものなど あれば教えていただきたいです✨
- おむつ
- 哺乳瓶
- 生後0ヶ月
- 赤ちゃん
- 女の子
- ran ❤︎
- 4
生理なんて当分来なくていいのに(T_T)産後から量がやばい!おむつタイプも1晩で1回は変えないと気持ち悪い(T_T)汚い話だけどおしり気持ち悪くて泣く赤ちゃんの気持ちが分かるわ。
- おむつ
- 生理
- 赤ちゃん
- 産後
- 泣く
- ぴーなつ
- 0