※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちもママ
子育て・グッズ

赤ちゃんのベビーベッドに敷くシートの名称や枚数、洗濯方法について知りたいです。使用感やおすすめポイントも教えてください。

ココネルのベッドを買いました♡
寝心地等、便利さは産まれてみないとわからないけど組み立てが凄く簡単だったので ちょっとでも綺麗に使って使用後は友達か親戚にあげようかな?と思ってます。

ここからが本題なんですが 赤ちゃんのおむつ換えの時にベビーベッドを汚さない為にシート?を引くのでしょうか?

寝ている間のオムツ漏れやおもらしの染みを防いだりするシートの名称は何と言うのか知りたいです♪

何枚くらい揃えたら安心なんでしょう?
防水シートでも普通に洗濯出来るんですか?

名称さえ分かればネット検索で色々情報かき集めますが使って良かった点等 ありましたら是非教えて下さい♡

コメント

kr

オムツシート売ってますが、オムツ替えでそこまで汚れる事もないし買わなくて良いと思います😅
オムツ漏れやおもらしも今の所したことないし、寝ている間もオムツなので汚れる事はほぼないです!