※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャッツ
子育て・グッズ

おむつ選びで悩んでいます。ムーニーはおしっこもれ、パンパースはうんち大量でサイドからもれ、メリーズは大量うんちもれずに赤くなる。体重7キロでMサイズを使っています。おすすめのおむつはありますか?

おむつで迷ってます(>_<)
ムーニー…おしっこもれる➡パンパース…うんち大量のときはサイドからもれる➡メリーズ…サイドひろいから大量うんちももれないけど、たまにかぶれたように赤くなってる
完璧なおむつってないのかな(>_<)ちなみに体重7キロで、テープMサイズ使ってます!おすすめあれば教えてください!

コメント

ぺっちゃん

こんにちは(*^^*)
うちはあんぱんまんのゲンキが気に入ってよくつかってましたよ〜
やわらかいのに吸収もよかったと思います!!
好みや個人差もあると思うのでもしよかったら試してみてくださ〜い🎵

ひーこ1011

グーンは少し大きめって聞いたことがあります(^ ^)
うちは、パンパースかムーニーを普段使ってるので使用感は分かりませんが…(;>_<;)