※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぱ
子育て・グッズ

10ヶ月で9.3キロのお子様について、Lサイズのおむつは何ヶ月まで使うか教えてください。

おむつのサイズについて(>_<)10ヶ月の時に9.3キロくらいだったお子様がいらっしゃった方!おむつのLサイズは何ヶ月で何キロくらいまで使ってましたか?!個人差があるかとは思いますが参考にさせて頂きたいです!!

コメント

メロンパン

10ヶ月検診で10.3キロだったので大きいですが、1歳4ヶ月の今も12キロくらいでLサイズ使ってますよー⑅◡̈*

• りぱ

りぱ

お返事ありがとうございます❤️
    そうですか!まだまだいけそうですか??(≧∇≦)

• 3月1日
ちゃみ

まだ途中経過で申し訳ないですがその頃から歩き出してたので体重の増加も落ち着いて、足もスッキリしてきたのでまだLのままです!
1歳1ヶ月で11キロの女の子です👧

• りぱ

りぱ

うちはまだハイハイもしないのでこれから締まりますかね∑(゚Д゚)

• 3月1日
  • ちゃみ

ちゃみ

ハイハイでもだいぶ運動量ふえますしハイハイしだしたらしまってくるとおもいますよ☺
    ハイハイしだしたらパンツタイプのほーが楽チンにはなるとおもうのでテープタイプの買いだめは様子見ながらの方がいいかもです!

• 3月1日
  • りぱ

りぱ

ですよね(^ω^)!
    うちの子は結構大人しくオムツ変えさせてくれるので前回テープドカ買いしましたが次買う時はさすがに歩いたりしてるだろうからパンツを買う予定です!パンツの方が楽ですが本当割高ですよね😭

• 3月1日
  • ちゃみ

ちゃみ

そうですよねー(T-T)
    でもうちの子動きすぎて
    オムツがえがほんと戦争で
    割高でもパンツにしてよかった~てなりました(笑)
    様子見ながらでパンツとテープ使い分けたりしてもいいですね☺

• 3月1日
  • りぱ

りぱ

逆にテープドカ買いする前はそろそろ寝返りとかで大変だよねーってパンツまとめ買いしたら全然動かないから逆に使いずらかったです😭
    でもこれからはきっとうちもそうなりますよね∑(゚Д゚)絶対パンツ買います!!

• 3月1日
りのいおママ

今一歳8ヶ月で11㌔くらいですがLサイズですよ(*^^*)

• りぱ

りぱ

おお!まだまだLでよさそうですね(^^)今度オムツが特売なので悩んでましたがやはり買います!!

• 3月1日
★☆マロン☆★

2歳1ヶ月12kgです。Lサイズメリーズ使ってます!パンパースはきついです。メーカーにもよります!

• りぱ

りぱ

2歳さんでまだLいけますか!(≧∇≦)うちは今メリーズのテープですがまだ少し大きいかな?くらいです!これからもメリーズの予定です!メリーズだとパンツとテープで大きさに差ありそうですか?💦

• 3月1日
  • ★☆マロン☆★

★☆マロン☆★

メリーズのLサイズはテープを使った事がないのですが、Sサイズは両方つかいました!パンツの方がゆとりある気がしました!
    割高だけど、動き回ってテープがしんどいので、早々パンツにしちゃいました。
    下の子8ヶ月8kgで、メリーズMのパンツ使ってます!まだまだMでいけそうです!

• 3月1日
  • りぱ

りぱ

そうなんですね!ではメリーズのパンツまとめ買い決定です(≧∇≦)貴重な意見ありがとうございました❤️

• 3月1日

10ヶ月検診で10.4キロでいま
1歳4ヶ月ですがLパンツ履いてます!

• りぱ

りぱ

いまは何キロですか?まだまだLでいけそうですね(^ω^)!

• 3月1日

退会ユーザー

いまは11キロちょいだと思います!\( ˙▿︎˙ )/

• 3月1日
  • りぱ

りぱ

そうでしたか❤️参考になりました!ありがとうございます❤️

• 3月1日
トマリ

10ヶ月で9.3キロでした(^^)
1歳で9.6キロですがまだMです‼️
Lだと割高なので…w

メリーズのMです!
他メーカーは小さめな気がします。
そろそろキツそうなのでLも用意しているのですが、まとめ買いしたMが残っているため、サイドを2センチ程上下破って履かせています‼︎
☝︎キツくなってもサイズアップはもったいない時の裏技‼️
と義姉に教えてもらいました(^^)

是非ご参考までに…❤️

• りぱ

りぱ

同じくらいの体重でとても参考になります❤️!
    わたしも前にSの時それやってましたwww
    やはりメリーズは大きいしふわふわだし良いですよね(^ω^)!!

• 3月1日