来週で生後2ヶ月を迎える赤ちゃんの睡眠時間について。 来週で生後2ヶ月を迎えますが、睡眠時間が1ヶ月の時と変わらないというか、むしろ多い日もあったりします。 今日なんて授乳、おむつで起きる以外寝てます…。しかも授乳中にうとうと、左右吸ってもらえなかったのは初め…
- おむつ
- 睡眠時間
- 授乳
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- .-・*sugar*-.・
- 4
富山県呉西地区でベビーカーのまま入れたり赤ちゃん連れに良心的なランチができるお店ってありますか? 意外と赤ちゃん連れに優しい(おむつ替えの台があったりベビーチェアがあったり)お店って少ないんだなーと出産してみて感じました😢
- おむつ
- ベビーカー
- ベビーチェア
- 赤ちゃん
- ベビー
- mma2
- 3
おむつMサイズにしたのはいつ頃でしたか? 今6.5㎏の64cmです👶 ムーニーを使ってて、うんちが背中から漏れることがあるので、小さいのかなーと思ってるんですが... メリーズはムーニーより少し大きめなんですかね?
- おむつ
- うんち
- メリー
- メリーズ
- ムーニー
- たまこ
- 5