オムツのギャザーの部分が赤く、お尻の穴の付近とおちんちんにポツポツが出来てしまいました。おむつかぶれですか?どうしたら治りますか?新生児はなりやすいですか?ベビーワセリンは塗っています。
- おむつ
- オムツ
- 新生児
- ベビー
- ベビ
- ♡mama♡
- 2
赤ちゃんのお洋服のアドバイスください❣️ まもなく3ヶ月、6.7キロのむちむちガールです👶 画像のロンパースをもらったのですが、何を合わせたら良いでしょう?動きやすさ、おむつ替えのしやすさなども考慮したいです!
- おむつ
- 赤ちゃん
- 洋服
- おむつ替え
- ロンパース
- omochichan
- 3