※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
子育て・グッズ

おむつのおすすめを教えてください。使用したブランドや感想を教えていただけますか?

皆さん、おむつはなにを使っていますか?🙌

使ってみてそれぞれだとは思いますがおすすめのおむつを教えてください☺️

また、ここがよかった、これは悪かったなども教えて頂けますと参考になります😇

娘は最初にパンパース、次にメリーズ、ナチュラルムーニー、ムーニーと使っています💡

わたし個人的には
パンパースはあまり漏れたりしないのですが、なんか紙っぽくてごわつくのが気になります😂
メリーズはふわふわで自分的には1番✨
ナチュラルムーニー、ムーニーはふわふわなのですが全長?が足りない感じがする😰
ムーニーは背漏れ激しかったです⚡️

みなさんのおすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

ぐぅちゅけ

私はパンパースがあわなくって、それからグーンを使ってますよ。

Genkiもためしましたがすぐパンパンになる感じですぐやめました。

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

グーンは試供品でも使ったことがないので興味があります☺️
    パンパースは、いいって人と悪いって人別れますね😂

• 3月29日
サボさん

マミーポコ以外全部試してみましたが、
やっぱりメリーズが1番でした✨
ギャザーも余裕があっていいし
触り心地も気持ちいいです☺

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

ふわふわで気持ちいいですよね✨
    自分が履いているわけじゃないけど。笑
    やっぱり触り心地がいいからこれが履き心地がいいんじゃないかと思っちゃいます😂

• 3月29日
ぴっぴ

上の子は色々さまよって今はグーンLパンツです!メリーズ使ってた時期もありました✨
マミーポコ使っていた時期もありましたが、ウンチの量多すぎてよく漏れてました😅
グーンは股上深めなのでやわめの大量ウンチしてもほとんど漏れることがないです!
下の子はムーニーがとにかく背中漏れが酷くて、グーンのMテープに落ち着きました😊

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

グーン、股上深めなんですね✨
    結構やわらかめうんちなので試してみようかと思います💪

• 3月29日
ママ🧸

質感重要視ならネピアからでたホワイトがおすすめです✨
ドラッグストアには売ってません、、赤ちゃん本舗や、私はネットで購入♪
ムーニーナチュラルムーニーパンパースメリーズ、、色々試した中で1番良かったです😊
おしっこもウンチも漏れませんし、ふわふわで、、これ使っちゃったら他使えなくなっちゃいました😅
3時間用と12時間用とがあるので日中と夜とお出かけと、、で使い分けられるのも良いです♪

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

ホワイト、試供品で試してみたことあったのですがめちゃめちゃ良かったです☺️💕
    でもちょっとナチュラルムーニーぐらいの値段でお高め‥笑
    旦那を説得して使うか迷い中です😇笑

• 3月29日
ぽちこ

私はメリーズに落ち着きました!パンパース、ムーニー、グーン、マミーポコ、を使ってみましたが総合的にメリーズかなと思いました🎶でもテープタイプとパンツタイプではまた違うと思います!(テープの伸び具合など)

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

わかりますー!
    パンパースは形的にはいいけどゴワつきが気になるし、ムーニーはテープ伸びないし漏れるしで、やっぱりメリーズが1番好きです🙋‍♀️💕

• 3月29日
まりも

私はムーニーエアフィットを使っていますが今のところトラブルも漏れもなく使えています(*´◡`*)

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

ムーニーはプーさんが可愛くて好きです💕笑
    うちのちびちゃんには長さとテープの伸びが足りず断念⚡️
    パッケージは1番可愛いんですが😍笑

• 3月29日
あーる

パンパースは漏れなくていいんですが、ちょっときつくなってやめました!
今はグーンを使ってます😊
うちの子はおデブちゃんなので、少し大きめのグーンがちょうどいいです!

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

グーンは大きめなんですね🙋‍♀️
    小さめな娘なのですが大きくなってきたら使ってみます✨

• 3月29日
みき

成長過程でメーカー変えてました(^^)いいと思ってサイズアップすると、また違ったりするんですよね💦
新生児〜テープS→パンパース
テープM→グーン
パンツM→ムーニーです!

お子さんの体型やママの使い勝手で好み分かれますよね😀試供品もらえたりするところ多いのでぜひ比べてみてください😄

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

成長過程で!
    参考になります🙇‍♀️✨
    サイズアップの時に色々試行錯誤ですね😂
    試供品てちなみにどこで頂けたりしますかー?

• 3月29日
  • みき

みき

アカチャンホンポは土日に行くと、メーカーの人なのか配っていたりしますよ^^メリーズは抽選でプレゼントもらえたり、ムーニーは3枚入りくらいでお試しで売っていたりします(^^)あとは赤ちゃんのイベントとかによく行っていたので試供品もらえたりしました^^

• 3月29日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

そうなんですね✨
    ありがとうございます🙋‍♀️💕
    赤ちゃんのイベント、すごく興味があるのですが、店舗とかのイベントはもうちょっと大きくなってからのが多いようなので待ち遠しいです😂

• 3月29日
紫

ずっとグーンつかってます✨
が、今ムーニーに浮気中です😂笑

でもグーンの方が使いやすいです🎀

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

グーン使っていらっしゃる方が多いんですね✨
    今度試してみます😇💕

• 3月29日