さき
男の子ではないですが、同じ症状が出たので
皮膚科に行って塗り薬をもらいました!
塗った翌日には治りましたよ
ichan12
オムツかぶれだと思います!
暖かくなってきたので、気をつけないとトビヒになったりします😭
オムツ替えの時、お風呂の後はよく乾かして、しっかり保湿することだと思います(;o;)
あとはウンチしたら、座浴とかコットンにお湯含ませてしっかり汚れを落として清潔にします。
さき
男の子ではないですが、同じ症状が出たので
皮膚科に行って塗り薬をもらいました!
塗った翌日には治りましたよ
ichan12
オムツかぶれだと思います!
暖かくなってきたので、気をつけないとトビヒになったりします😭
オムツ替えの時、お風呂の後はよく乾かして、しっかり保湿することだと思います(;o;)
あとはウンチしたら、座浴とかコットンにお湯含ませてしっかり汚れを落として清潔にします。
「新生児」に関する質問
新生児、一歳、三歳、大人がみんな一緒に使える保湿剤できるだけいっぱい教えてほしいです! 液体馬油が良さそうと思い楽天で購入しましたが、思ってたより少量で高くて🥲 夫もなんかちゃんと保湿出来てる気がしない‥と不…
新生児(もう少しで1ヶ月)を育てています。 母乳量がなかなか増えないのですが、それでも咥えさせてたら少しは刺激されて増えますかね?💦 あんまり張る感じがなくて赤ちゃんも満足できてない様子で悲しいです。。
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント