※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

ちょっ叫びたい。いやだーーー!毎年ゴールデンウイークが重なるため夫が…

ちょっ叫びたい。
いやだーーー!

毎年ゴールデンウイークが重なるため夫が帰省して、実家で夫の誕生日を祝ってたけど。。
今年はなぜかこっちの家に来ることに。
まぁ、子供も夫と2日違いの、バースデーなのでというのもあるのかもだけど!

え。ということは?
今年は、夫のお父さんと夫のためにご飯作って、ケーキ代をだしつつ、子供をお世話しつつ色々気を使いつつ。。
考えるだけでうんざり。。

そんなベッタリな気持ちわからない。。


かわいいーとかいいながら、撫でたりさわったりしかできないくせに、また、父親来たときだけ、育児してるふりすんのかなー。はぁ。。
せめて、おむつくらい変えようとしてよ。。

できないじゃなくて、やるの!!💢💢💨

バースデー祝ってもらいたいなら自分だけ実家かえって、ゆっくり休憩してきてよ!
子供は、私が存分に祝ってあげるから!

コメント

ママリ

名言❣️
できないじゃなくて、やるの‼️

その通りです😆❤️

  • りんご

    りんご

    夫にも実際よく言います笑

    愚痴ばかりでほんとごめんなさい(;´д`)💦
    でもスッキリしました(*´∇`)

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    義理の両親の相手のストレス‼️すんごいわかります❣️

    なんで、旦那のお父さんのお世話せなあかんねんってなりますよね😂🤣❤️

    わかるわー❣️笑笑

    • 3月28日