※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

3ヶ月のむちむちガールに合う服装アドバイスをお願いします。もらったロンパースに何を合わせれば良いでしょうか?動きやすさとおむつ替えのしやすさを考慮したいです。

赤ちゃんのお洋服のアドバイスください❣️

まもなく3ヶ月、6.7キロのむちむちガールです👶

画像のロンパースをもらったのですが、何を合わせたら良いでしょう?動きやすさ、おむつ替えのしやすさなども考慮したいです!

コメント

ちぃchanまま

レッグウォーマーならおむつ替えもしやすいですし、可愛いですよ😁

  • omochichan

    omochichan

    レッグウォーマー!なるほどです😍

    • 3月28日
めー

可愛いスカートを履かせて、レッグウォーマーですね♪
うちの娘もムチムチだったのですが、レッグウォーマーがくい込んで痛そうでしたが、それすら愛らしかったです😍

  • omochichan

    omochichan

    スカートありですか?😍この月齢だと変じゃないか心配でした!
    よくパンツ付き?のスカートを見かけるのですが、あれだと毎回脱がせないとおむつ替えできないですよね?パンツなしのものの方が良いのでしょうか!?🤔

    • 3月28日
  • めー

    めー

    全然変じゃないと思いますよ😊
    パンツ付きのスカートは、スカートがぐるぐる回っちゃったり、ずり上がったりしないと言う利点はありますが、やはりオムツ替えが面倒です😭

    こういったタイプのロンパースで、スカートが付いているものを着せてる友達がいましたよ!

    • 3月28日
みぃたん

お尻にフリフリの付いたかぼちゃパンツにハイソックスが可愛いかと💕

  • omochichan

    omochichan

    かぼちゃパンツ憧れます❣️履けるのまだ先かと思ってました!見てみます🤤

    • 3月28日