※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっちゃん
子育て・グッズ

ジムメリーで遊んでいた時に泣き出し、しゃっくりをして眠りますが、起きません。心配です。

2時半頃にひとりでジムメリーで遊んでいたときに急に叫び出すように大泣きしはじめました😭
抱っこであやしおやつを食べるとまた大泣きしはじめ、抱っこで寝かせたのですが、ずーっと泣いたときによくあるしゃっくり?みたいものをしています😥😥
途中寝ながら泣いたりするのですが目は覚まさず、ひたすら鼻をスンスンさせて寝ています😫
このしゃっくりみたいなものをやめさせたくて1度起こそうと思い、おむつを変えたり抱っこしてるのですが全く起きず、鼻スンスンも止まりません😣
大丈夫でしょうか?原因も分からないですし、ちゃんと起きてくれるのかとても心配です😞💭

コメント

ppp

この前、生後2カ月半の娘も
寝言泣きから本泣きをして
なかなか泣き止まず、抱っこして
あやしてやっと泣き止んで
寝てくれたのですが、
同じようにずーっと
スンスン言っていました。
ちょっと心配でしたが、
気づいたら止まってましたよ。
眠くて寝たいのに眠れずに
一生懸命泣いたんだなーと
可愛くなりました(笑)

• しょっちゃん

しょっちゃん

返信遅くなりすみません🙏💦
    うちもあれから気付いたら止まってて起きてからはかなり元気でした🤣 (笑)
    何もなくてなによりでした😌
    回答ありがとうございました👏💗

• 5月5日