※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅーたんまま
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがずっと眠り続けていて、起きても指しゃぶりですぐに寝てしまいます。心配です。

3ヶ月になる女の子です。昨日からずっと眠り姫のように、ずっと寝ています。夜中も起きることがなく、おむつ替えてと泣くことも、おっぱい飲みたいと泣くこともないです。あげれば飲みますけどすぐに寝てしまいます。また起きても指しゃぶりですぐに寝てしまい、ずっとしゃぶってます。大丈夫なのか心配です。

コメント

あさの

お熱はないですか?体調悪くてぐったりとかじゃないないら、問題ないと思いますよー!

• ふぅーたんまま

ふぅーたんまま

熱はないです!顔色も悪くないです!心配しすぎですかね。。

• 5月2日
  • あさの

あさの

おっぱいがしっかり飲めてれば大丈夫だと思いますよ。それで体重が減ってくとかなら、新生児の時みたいに起こして飲ませますが。

• 5月2日
  • ふぅーたんまま

ふぅーたんまま

あさのさん体重は減ってないみたいなので、ひどいようでしたら起こして飲ませます!ありがとうございます!

• 5月2日
ちびママ

うちも明日で3ヶ月になります!
うちも昨晩一度も泣かず、モゾモゾすることもなく朝まで寝ていました!
そんなことはじめてで、びっくりしました😅
すこくいい子ですね、でも今もそんな感じなんですよね?
それは心配になりますよね💦
眠くて眠くて仕方ない日なのかなぁ…

• ふぅーたんまま

ふぅーたんまま

初めてのことで驚きます。いい子だなと思う半面心配になります(~_~;)もうちょっと様子見てみます!ありがとうございます!!

• 5月2日
くじら

うちも3ヵ月の男の子がいますが寝てます、、、おしゃぶりをしながらずーっと😅
眠いのかな~としか思ってませんでした😁

• ふぅーたんまま

ふぅーたんまま

多分眠いんですよね!ありがとうございます‼

• 5月2日
りんご

うちの子天気が悪いと眠り姫です。夜は授乳にいつものように起きますが、日中は飲んで寝てを繰り返すか眠いのに眠れないようでぐずぐずするかです。

• ふぅーたんまま

ふぅーたんまま

あんまり心配しすぎないようにって感じですね!日によってなのかもですね!ありがとうございます‼

• 5月2日