※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

新生児が泣き叫ぶのは普通ですか?ミルク飲んだ後やおむつ替え後、夜中によく泣きます。

新生児なのですが、泣き叫ぶ・ギャン泣きって普通ですか?
手足をバタバタさせてとにかく凄い!
この小さい体のどこからこのパワーが出るのか不思議なぐらいです。
ミルク飲んだ後、おむつ替えた後で、
夜中ばっかりです。

コメント

ももんちゃん

うちも新生児の時からギャン泣きでしたよ😁
血管切れるんじゃないかってくらい泣いてました(笑)

• コロン

コロン

同じです。個性なのですかね。
    とりあえず、泣き叫ぶ子もいるのがわかって少し安心しました(/--)/

• 5月3日
キキ

ミルクが足りてないことはないですか?うちも新生児ですがギャン泣きはしないです💦

• コロン

コロン

ありがとうございます!
    入院が少し長めだったので、病院から言われた量をあげていて、体重は増えていました。
    まだ通院しているので勝手にミルクの量を増やす訳にはいかず、他に理由があるのかと思って質問しました。

• 5月3日
  • キキ

キキ

そうなんですね!ミルクの量も個人差があるので難しいですよね💦うちはゲップが出なくて苦しくて唸ってることが多いです。理由見つけるの難しいですよね!頑張りましょう(^^)

• 5月3日
あい

新生児は本当よく泣きますよ!もう少しすれば目も見えてきて起きていても自分で遊んでくれるようになるので、まだ仕方ないと思います!お腹が空いてる、げっぷが出ない、オムツが気持ち悪い、気温が合わない、ただ抱っこして欲しい、便秘気味、またはお腹がいっぱいで苦しい、理由は沢山あると思うので、根気強く頑張ってください!