男の子、トイレトレーニング中です! おむつの上からパンツを履いてますが、昼はほぼ濡れないのでトレーニングパットでいいかなと思うようになりました。 トレーニングパットを使っている方、おしっこ漏れや使ってみての感想を教えてください。また、夜もパットに切り替えた方は…
- おむつ
- トイレトレーニング
- 男の子
- おしっこ
- パンツ
- みちか
- 1
入園するところがループタオル1日二枚いります。 週5で通う場合最初は何枚購入しますか? あと服もサイズアウトなので買う予定ですが何着くらい必要なんでしょうか… 三歳の男の子です。 おむつはまだです。
- おむつ
- 男の子
- 服
- 入園
- はじめてのママリ🔰
- 3
もう少しで3ヶ月の女の子育ててます♪♪ 昨日からおしっこ漏れがひどいです🤭 おむつも頂きものが沢山あり、メリーズ パンパース、使用してましてパンパースに したら漏れはじめました。 ギャザーもひろげてますが、足の部分が スカスカで中が見えちゃうほどです😖 漏れ方も、その足…
- おむつ
- 体重
- パンパース
- 新生児
- 女の子
- (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
- 3