※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーマンを使ってからおしっこ漏れが気になる。サイズアップを考えていたが、リニューアルで大きくなりMサイズを使用。おやすみマンの方がいいでしょうか?

新しくなったムーニーマンにしてからおしっこ漏れするような気がするのですが気のせいでしょうか?😩ここ2週間で何度も朝起きた時におしっこが前から横漏れしています。日中も出かけていておむつを替えられない時間が長いと漏れることも、、
パンツタイプのムーニーマンのMたっちを使っています。リニューアルする前のプーさんの物の時は小さくなってきていたのでそろそろサイズアップかなーと思っていたのですがリニューアルし大きめになりお腹もすっぽり隠れるのでMを使っています。
おやすみマンなどを使った方がいいのでしょうか?

コメント

ありんこ

同じです!つい昨日歩いてたらおむつ脱げてしまったりおしっこ漏れてしまったりでした😱たっちのMでそろそろ小さいなーなんて思ってたらリニューアルでサイズ大きくなったって書いてたからよかった!なんて思ってたら結構大きくなってて、逆に小さくした方がいいかなと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!まったく同じですね🙏かなり大きくなりましたよね?😥6〜12kgまでと書いていますがこれ6kgの子だときっとぶかぶかの漏れ漏れですよね😂 娘は細身の9kgくらいですが、、

• 3月30日
ぴー

わたしもおなじくです〜😭
9.5キロですが、太ももから漏れるようになりました💦
あと丸々2袋ありますが、応急処置でメリーズ買いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり太ももから漏れますよねー😭同じく丸々2袋あります笑 メリーズはどうですか?Sサイズの頃に少し使っていたのですが、、💦

• 3月30日
  • ぴー

ぴー

1週間ぐらい使ってますが漏れてないです👌💫
    残ってる2袋はもう少しおおきくなってから使うことにして、しばらくはメリーズを買おうと思います🌸

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有益な情報ありがとうございます🙏メリーズ買ってみようと思います!🐇

• 3月31日