※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
子育て・グッズ

おむつのビニール袋に名前を書くのに滲まず書けるペンはありますか?ポリエチレン素材に使いたいです。

保育園入園準備でおむつを入れるビニール袋に1枚1枚名前を書く必要があります。家にあったマッキーとマイネーム両方使ってみましたが、滲んでうまく書けません。うまく書けるペンありますか?
ちなみに、レジ袋には滲まず書けました。両方とも素材はポリエチレンです。

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒ですよね😅
うちはまだやってないのですが、シールをパソコンで作って貼ろうと思ってます。面倒すぎる

• こむぎ

こむぎ

ホント面倒ですよね💦
    シール貼るのも大変そうですが、そのほうが効率いいかもしれないですね!
    回答ありがとうございます!

• 3月31日

そこそこの大きさで書けば、とりあえず読めると思いますから、それでOKだと思います。引っ掛かりますよね😅

• こむぎ

こむぎ

何度か書き直したりして、何とか読める状態にはなっています💦
    今回はこれでいきます💦
    回答ありがとうございます!

• 3月31日
おさるママ

わたしはオムツに押してる消しゴムハンコでビニールにもポンポン押してます!

• こむぎ

こむぎ

スタンプも押してみたんですが、乾くのが遅くて💦
    早く乾くスタンプ台があればいいのかも!
    もしよかったら、どんなスタンプ台をお使いか教えていただけますか?

• 3月31日
  • おさるママ

おさるママ

うちは石松堂のスタンプ台使ってます😊

• 3月31日
  • こむぎ

こむぎ

参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございました!😊

• 3月31日