「先生」に関する質問 (3034ページ目)
帝王切開悩んでます。明日決断しないとだと思います。 今日から促進剤を入れましたが、一日に入れれる量全て使っても何も進みませんでした💔 子宮口を柔らかくする錠剤を合計5錠1時間おきにのみ、 明日促進剤を再開して産まれなかったら 帝王切開考えた方がいいかなって言われまし…
- 先生
- 子宮口
- 帝王切開
- 内診グリグリ
- 羊水
- はじめてのママリ🔰
- 6
内診グリグリで、出産につながった方 どのくらいいらっしゃいますか? 早めに出産したいので、先生にお願いしようと 思うのですが、、、 今37wです。
- 先生
- 妊娠37週目
- 内診グリグリ
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 4
今周期からhcg注射して、ルトラールも処方して貰って初めて不妊治療らしい治療?を始めました🥲 今月妊娠するかなぁして欲しいなぁタイミングは先生に言われた通り取ったし希望あるかなぁ🥲 同じ状況の方いますか?共感して欲しいですー🥲笑
- 先生
- 不妊治療
- ルトラール
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 0