※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
サプリ・健康

子供の事ですが、よく行く病院の先生に「市民病院の紹介状が欲しい」とお願いするのは失礼な事ですか?

子供の事ですが、よく行く病院の先生に「市民病院の紹介状が欲しい」とお願いするのは失礼な事ですか?

コメント

む

内容によると思います!

• ぷりこ

ぷりこ

コメントありがとうございます☆
    長男が学校に行くと吐き気を催し、早退して帰宅します。
    その症状で受診し、なかなか良くならずにいました。
    MRIや起立性障害の検査をしてもらいたいと思っています。

• 9月16日
mimi

どのような内容かによると思いますが、私は大きな病院にしかない科を受診したく、お願いしたことはあります💭

• ぷりこ

ぷりこ

長男が学校に行くと吐き気を催して早退して帰宅します。
    何度か受診していますが、なかなか良くなりません。
    MRIや起立性障害の検査をしてもらいたいと思っています。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

理由がちゃんとしてれば失礼じゃないと思います。うちの子は大豆の消化器官系アレルギーで負荷試験をしてもらうために紹介状を書いてもらいましたよ😊

• ぷりこ

ぷりこ

理由は恐らくこの病院では出来ないであろう検査をしてもらいたいと思っています。
    長男が学校に行くと吐き気を催して早退して帰宅する時が多いです。
    何度か受診していますが、なかなかよくならないので、市民病院で精密検査をしてもらいたいと思っています。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならそのまま伝えれば紹介状を書いてくれると思いますし、全然失礼じゃないと思います!

• 9月16日