※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動禁止で保育園に通わせた経験がある方、もしくは保育園で預かった経験がある方いますか?医師の指示で運動制限中で日常生活には支障がない状況です。

運動禁止で保育園行かせたことある方いらっしゃいますか?(もしくは先生で預かったことありますか?)
運動禁止は医師から言われていて、日常生活は問題ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

術後の子でジャンプ、走るなどの事を制限してる子はきてました!
期間は2.3週間ぐらいだったとは思います。

1度保育園に聞くのが1番かと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    園には一度連絡はしていて、病状を説明したお手紙を担任の先生にお渡ししたらよいでしょうか。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいいと思いますよ。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

上の子が骨折して手術した時運動禁止でしたが保育園行ってましたよ🥺✨

担任の先生に注意事項を伝えて預かってもらってました🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    注意事項をまとめた紙を書いてみたので、明日担任の先生に渡して保育をお願いしようと思います

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担任の先生と話する機会ないですか?🥺✨

私も紙で渡そうとしたら大事なことだから園で共有したいからとの理由で担任の先生と主任の先生が話する時間を作ってくれて運動禁止だけど何ならできるかな?とかどこまで禁止にするとか詳しい所まで一緒に考えて対応してくれました🤲´-

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日軽く担任の先生とお話はしました。
    もう一度話す機会設けてもらっても良さそうですね。お願いしてみます。

• 9月16日