※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

9/7に胚盤胞移植し、現在BT9です。BT7に病院に行き、尿検査でうっすら陽…

9/7に胚盤胞移植し、現在BT9です。BT7に病院に行き、尿検査でうっすら陽性、着床はしていると先生に言われました。
ただ、まだ薄かったので、9/21に再度受診して再確認となっています。
一度化学流産の経験があるので、妊娠継続しているか不安で、早期妊娠検査薬を使用したところ、BT6・BT7ではうっすら陽性だったものが、真っ白になっていました…。
化学流産してしまったのでしょうか?
この状況から陽性になった方や、一旦は陰性になったけどその後また線が濃くなった方がおられたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

BT7なら終了線と同じぐらい見えるはずなので真っ白だと化学流産かなあと思います☹️