※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上靴をなくした子供に、他の色の上靴を買うか悩んでいます。明日のために安い上靴を買うか、子供を説得して明日なしで行くか、どうすればいいでしょうか。

相談乗ってください。先ほど上靴を外に干してたら片方がなくなったと投稿したものです。実は一晩忘れていて先ほど見に行ったらなくなってました。実はイフミーのネット限定の色を履いていました。届くとしても明日です。本人に他の色(お店に売ってるやつ)にする?と聞いてみてるのですが緑がいいと譲りません。でもそしたら履いていく上靴が明日ありません。皆さんならどうしますか。明日先生に事情説明して明日だけなし?でもいや、買えよってなりますよね。子どもを説得する、明日なしで行く、安い上靴を明日のためだけに買う、どうしたらいいと思いますか。批判はご遠慮ください。へこんでます。

コメント

ベビーラブ

イフミーにこだわらず、お店で買える緑色のがあればそれを買いますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにその手もありますよね😢コメントありがとうございます!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

子どもと別のものを買いに行きます。

まろん

他の上靴を買って担任には念のため説明します。

ママリ

百均でも上履き売ってるので明日はとりあえずそれで我慢してもらうしかないですね。
幼稚園?学校?分かりませんが、忘れていっても結局白の普通の上履きを借りて履くことになると思うので🙂