「先生」に関する質問 (2686ページ目)
体外受精の胚移植8回目ダメだったらみなさんなら転院しますか? 先生はすごく良い人で、受診日等ある程度融通きかしてくれるのでフルタイム勤務でも通いやすいというメリットがあり何度も店員を考えましたが通っていました。😂
- 先生
- 体外受精
- 胚移植
- フルタイム
- はじめてのママリ🔰
- 2
産婦人科のイケメン先生に会いたくて会いたくて困ってます🥲🥲🥲 先日2人目出産して2週間検診、1ヶ月検診と、産婦人科に行く用事がもう無くなり寂しいです🥺🥺 ほんとーに会いたくてたまらないんです(笑) 言ってる事キモすぎるんですけどほんとに会いたい(笑)
- 先生
- 産婦人科
- 出産
- 2人目
- 1ヶ月検診
- はじめてのママリ🔰
- 3