コメント
あーちゃん
プールの前日に湿疹ができたので
病院受診してあせもでしたので
プールに入れます
って連絡したのみです😆
はじめてのママリ
うちの園はアプリで送るので
毎日送っています!
朝食、入眠・起床時間、体温は絶対で
コメント欄に子どもの様子を入力します!
そこは結構しょうもないこと書いてます🤣
-
ママリ
アプリ簡単でいいですね!
うちも体温は絶対書かないといけないんですが、朝食や起床時間も書かないといけないんですね💦
子供の様子は乳児の時は毎日書かないといけなかったのですが今は自由に好きな時にって感じなのでまったく書かなくなってしまいました😂- 11月26日
ママリ
あんまり書かなくても良さそうで安心しました😆
乳児の時はけっこう頻繁に先生が書いてくれたのでそれに返す形で週2.3は書いてたので急に書かなくなったから他の方はどうしてるのか気になりました‼︎