「先生」に関する質問 (2589ページ目)
高温期11日目で陽性出ました。 元々鬱病、不眠症持ちで心療内科に通院してます。 お薬のことは妊娠したら、産科の先生に相談してね、と言われてます。 今日で4週0日です。 まだ何も見えないと思いますが、情緒不安定と不眠がしんどいです。 産科受診してもいいと思いますか?🥲
- 先生
- 妊娠4週目
- 陽性
- 妊娠した
- 情緒不安定
- 🩷みーけんママ🩵
- 1
太宰府から通える婦人科のあるクリニックでおすすめありますか? いつもあまがせ産婦人科に通ってましたが,婦人科はいつも予約いっぱいで行きたいときにいけなくて💦 牛島産婦人科も先生とあまり合わずで探しています。 よろしくお願いします🙇
- 先生
- おすすめ
- 牛島産婦人科
- あまがせ産婦人科
- とこちゃん
- 0
妊娠5週です。移植6回目で、昨日胎嚢確認できました。 分娩先にとても悩んでいます… 年齢(40代)と、うつで服薬していて、不安感が強いです。 不妊治療で通っている産科も受け入れはしてくれるみたいだけど、クリニックなので転院のリスクがあります… でも家から近いし、無痛…
- 先生
- 不妊治療
- 妊娠5週目
- 無痛分娩
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 2
奈良市にある朱雀こども園について質問です。 来年度2歳児で入園を検討しているのですが ・親が休みの日に預かってもらえるか ・PTA活動はあるか ・先生などの雰囲気 上記について教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。
- 先生
- 2歳児
- 親
- こども園
- 入園
- はじめてのママリ🔰
- 0